はじめに.......美容師です

はじめに......はじめまして、美容師です(ニコ)

まず、

ブログを始めたきっかけは、


1.自分が思った事を忘れないようにするため(非常に忘れっぽい)


2.自分の価値観、考えや思った事が、正しいとか、ズレてるとかは、ひとまず置いておいて、人に伝えてみることが重要な気がしたから


3. 気づく  思う  考える そして伝える の4つを習慣にしたくなった(伝えるが1番苦手)

物事の本質や人の本質に鈍くならないように


です。


なので、基本的には自分のためにブログを書こうと思ってます(スイマセン)


ボケ防止みたいな感じかな 



それが見てくれた人が、何かしらの影響を受けてくれたら、それはそれで良しかな〜と。


ブログって、読者が増えると楽しいんでしょうね(わくわく)


まずは続けることが1番重要ですね(課題)


ブログを書くのも上達しないといけないですね!

(誰か教えてっ!♥︎)


では!